肩〜首〜頭と痛くなります

person30代/男性 -

お題が、ここで、良いか、分からないけど、質問させて下さい。
昨日、肩〜首〜頭と、順番に痛くなり、最後には、頭が、重たい感じになり、物凄い眠気がしました。その眠気が、いつもとは違い、ただ、眠たいという感じでは無く、なんと、表現して、良いか、分からないけど、まぶたを、開けて、いられなく、ちょっと、寝たほうが、良いかと、思いました。それが、1時間ぐらいすると、治りました。その1時間ぐらいの間、物凄い、脂汗が、でていて、体中が、びたびたになり、気のせいか、分からないけど、なんか、手も痺れる感じが、しました。
今日は、眠気は、しませんでしたが、頭が重たい感じは、あります。いつもは、ただ、頭痛は、あります。前に、それで、病院に、行った時は、「肩凝りの、ひどいバージョンかな」と、そこのお医者さんには、言われました。今回のは、その肩凝りが、ひどくなった、だけでしょうか?それとは、別の何かが、違うのでしょうか?何か、解る事が、あるなら、教えて下さい。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師