食事ダイエットについて

person30代/女性 -

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現在緩やかにダイエット中で、150センチ、38.8キロです。
10ヶ月前に42キロでダイエットを始め、毎月0.5~1キロくらい痩せていましたが、半年前から全く痩せません。
太ももがかなり太いです。腕などは痩せています。

6/9までは体重が38キロ丁度でしたが、最近太り初め、毎日0.3太ったり太らなかったりし、38.8になってしまいました。

甘いものが大好き、運動大嫌いです。

朝…プロテインバー、プロテイン15グラム、200カロリー(総摂取200カロリー)

昼…サラダ170グラム、ノンオイルドレッシング15グラム15カロリー、サラダチキンプロテイン27グラム(総摂取200カロリー)

夜…サラダ130グラム、ノンオイルドレッシング15グラム15カロリー、サラダチキンプロテイン27グラム、さば味噌煮400カロリー(総摂取600カロリー)

夜は毎日さば味噌煮ではなく、鮭の塩焼きや、豚生姜焼、牛肉ステーキ、とんかつなど、毎日違うものを食べています。

3日1回21時頃…アイスクリーム(200カロリー)

21時のアイスは毎回ではなく、羊羮やクッキーなど違うものを食べています。
総摂取カロリーは大体1000~1300カロリーくらいだと思っていますが、全く痩せません。
なんとか運動をあまりせず、痩せたいです。
土日に断食か1食にする、とか考えています。食生活改善点や、太もものみの簡単なダイエット方があれば教えてください。

person_outlineなかさん

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