外陰部損傷による腫れと出血について
person30代/女性 -
本日お昼の12時くらいに自転車同士で接触をし、自分の乗っているマウンテンバイクのポール?のところに陰部を強打しました。
強打したときから痛く帰って見てみたら今までに見たことがないくらい腫れ上がっていて出血もしていました。
保冷剤で冷やしていたのですが、どこかが切れたのか出血が止まりません。ドバッと出血というよりはジワジワとずっと止まらず出血している状態です。
あまりにも腫れているので主人に救急に行った方がいいと言われ#7119で相談して救急外来に電話しましたが、どこも場所が場所だけに診察できませんと断られました。
今はナプキンをあてていますが、このまま明日まで待って大丈夫なのか、救急車に連絡した方がいいのが迷っています。
また翌日まで様子見でいいのであれば、その場合は婦人科受診でいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





