ジェミーナ服用中、頭痛について

person30代/女性 -

lock有料会員限定

ジェミーナを服用しています。
3週間飲んで、1週間お休みするように服用してます。
去年2月から飲み始め、ずっと続けているのですが
最近の天気の変化や眼精疲労もあり少し頭痛がする日が増えています。
ピルを服用中、頭痛など気をつけてねと言われているのですが
ピルが原因で起こる危険な頭痛の場合
今のように鎮痛剤を飲まない程度、もしくは飲もうかな、と迷う程度の頭痛とは違った
強い痛みがでるのでしょうか?

定期的に受ける血液検査でdダイマー値が、あまり良くないらしく、
ただ、すぐに服用中止にするような事はなく
様子を見ているのですが
(過去に質問したのですが、担当医の先生が説明でおっしゃる数値は普通の言い方とは違うらしく、わからずすみません。)
頭痛などの症状があったらどの程度様子を見ていいものか悩み質問しました。

person_outlineゆーきさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

自分の症状に合わせて相談したい方はこちら

  • 今すぐ相談OK、24時間365日受付中
  • 最短5分、平均5人の全国の医師が回答
  • Q&Aを引用した相談もできて簡単

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師