エポドリンエクストリームによる薬疹について
person30代/女性 -
エフェドラが入っていないエポドリンエクストリームを飲んで、多分ですがこれによる薬疹が出ており、もう1ヶ月くらい赤いぽつぽつが広範囲に太ももや足に出たまま治らない状況です…
かゆみはあります。上半身、おでこにも出たりしますが、大体は太もも、足が多いです。
皮膚科医に行って見てもらっても、よく分からないと言われ、とりあえずベポタスチンとアンテベートを2週間分貰いましたが一向に良くなりませんでした。
周辺に評判の良い皮膚科の先生がおらず。どんな処方、ご対応をしていただくのが良いでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





