肘の痛み、骨肉腫の可能性
person30代/女性 -
以前もこちらで肘の痛みについてお世話になりました。
2ヶ月ぐらい肘の痛みが治りません。日によりますが、痛むときは、軽い荷物でも手を下向きに持つと、痛みで持てないときがあります。なぜか下から持ち上げることはできるのですが。指をひらいたり閉じたりしても肘が痛みます。痛い箇所を押しても痛みます。
特に何かをした覚えもなく、強いて言えば、潮干狩りで力をいれすぎた、ぐらいですが、そこからきっかけに2ヶ月も痛むものでしょうか??
痛み以外は、腫れや熱をもったりする症状はありません。
しかし、調べると、肘にも骨肉腫など出てきてこわくなり、こちらでまたお願いしたいです。
その可能性はありますでしょうか??
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





