処女膜強靭症かもしれなくて悩んでます
person20代/女性 -
先日、彼と初めて性行為をすることになりました。
私はそういう経験が初めてだったのですが、指をいれられても痛みは無かったのですが、いざ挿入となった際に半分くらいまではなんとか入ったのですが、それ以降はとても痛くて辞めてもらいました。少し出血もしました。ローション使っても痛みは変わらなかったです。また別の日も同様、前回と全く変わらない状況になり、辞めてもらいました。この日も少し出血しました。それで不安になり、色々調べてみると、処女膜強靭症に辿り着きました。周りに相談出来ずとても不安です。この病気を見てもらいたい場合には、とりあえず近くの婦人科に行けば良いのでしょうか。また、婦人系の病院に行くのは初めてで、この話をするのにも抵抗があります。普通に相談しても大丈夫なのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





