じんうえん・逆流症
person乳幼児/女性 -
近々、そちらで診察をと考えています。今は2才4ヶ月ですか、9ヶ月にじんうえん、逆流症と診断を受けました、腎臓までくだが通ってると言われました。この前一年後の検査をしました、一年前と全くかわっていないと言われました、トミロンを毎晩一年間飲ませて来ました。また一年間後同じで有れば、様子を見て、手術も考えなくては行けない見たいです。治りは悪いんでしょうか?お腹を切らないと行けないでしょうか?他に治療法はありますか?病院は愛媛県新居浜市の住友べっし病院に掛っています。お返事お待ちしてます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





