痛み止めの服用についてと副作用
person40代/女性 -
7/4に一回めのコロナの予防接種を受けてきました。普段気圧の変化など、首や肩が来年張り、頭痛もあります。なので普段からその様な症状があり副作用ではないと思ってはいますが、昨日は寝る前に首が張り、少し頭痛もあったのでアセトアミノフェンを2錠飲みました。でも普段はこちらはあまり効果は得られず、ロキソニンを飲みたいのですが大丈夫ですよね?
それと、接触後、たまたまなのかもしれませんが、右目の見えづらさ?異物感のような感じがありました。最近老眼が進んできたようで、遠くは裸眼でよくみえますが、近くのピントがとても合わせづらくなりました。副作用というよりたまたまでしょうか??少しだけ心配になりました。
ほかは、腕の痛みとボーッとした感じが続いた感じでした。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





