糖尿病
person20代/女性 -
私には二歳の娘がいます。私は去年の夏くらいから週に2、3回三時間程度働いているのですがその間、娘は祖父母に見てもらってます。娘は甘いものが大好きで私が働き始めた頃から毎日のようにチョコやアイスやお菓子やジュースなど食べています。娘がほしがると祖父母はすぐあげてしまいます。そんなにあげないでと言ってるのですがいじわるするなというかんじで祖父はあげてしまいます。祖父にはあまり強く言えないのですごくストレスです。病気にならないかすごく心配です。まだ病気にならずにいられますか?おやつをあげるとしたらどんなものなら大丈夫ですか?また100パーセントのジュースはあげても大丈夫ですか?教えてください、よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





