8日に性行為をして、妊娠していないか不安な点があります
person10代/女性 -
私自身行為が苦手なので、半年に2、3回出来そうな時しかしてないのですが、7月7日、8日と久しぶりにしたんです。その時に不安な所が2点ありました。
動かしている最中、抜く時によくゴムが外れてしまい、またそのゴムを付け直してするということをしていた。2回程付け直してものの、外れてしまうので新しいゴムに交換。 1度外れたものを再使用するのは大丈夫なのか気になります。
もう一点はゴムをしていて精液が出たあとも中で動いてたので、なにかの記事で漏れる可能性があると読んだ気がしたのですごく不安です。。
その時は眠たく、意識がふわふわしていたので後になってだんだん不安が強くなってきました。周りの病院は今日お休みで緊急避妊薬が貰えません。とても不安です。どうか返信の方よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





