経腹エコー白い影があり心配です
person40代/女性 -
41歳です。 以前より左下腹部痛があり婦人科で経膣エコーをしたら、卵巣もはれてないし、子宮の大きさも大丈夫。子宮内膜も厚くないから 消化器科でみてもらって と言われ… 大腸カメラをしましたが異常なし。只検尿が潜血プラス とあり、泌尿器科に行きましたが顕微鏡検査の結果 異常なし。
その時に腹部エコーをした時に子宮に白い影があるけど 婦人科で異常ないと言われたなら大丈夫でしょうと言われました。
ちょうどその日は排卵日でしたが、、
白い影が不安です。生理後に婦人科に行った方がいいでしょうか 去年12月に子宮けいがん検査は異常なしでした
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





