強迫性障害で気になります。
person50代/女性 -
強迫性障害を患っているので余計に気になっています。床下収納庫を開ける時に持ち上げる取ってを以前、汚れた手で触って、(何で汚れたのかは忘れました。)今日、直接触るのは汚いかな?と思って、タオルで取ってをふきました。そのふいたタオルを直接、フローリングに置いてしまってから洗濯機に入れたんですがその置いたフローリングも汚れたんじゃないか?と気になります。そのフローリングの上も踏んで歩いて他の部屋へも移動してしまいました。気にすることはないですか?
子供がフローリングの上でカフェで使うエプロンを畳んだりするので気になります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





