頭痛のない閃輝暗点です
person40代/女性 -
宜しくお願い致します。
去年の今頃、初めて閃輝暗点になり、それからずっとなかったのですが、今年に入り、5月と今月の昨日、閃輝暗点になりました。
頭が少し鈍い痛みか重く感じるくらいで、頭痛と言えるものはありません。
関係ないかもなのですが、遡ってみると、閃輝暗点になるのは決まって、排卵日の時です。
お盆休みに受診をしようと思っているのですが、少し心配で書かせて頂きました。
頭痛があるならあまり気にしないのですが、閃輝暗点はなにがきっかけでなることが多いのでしょうか。宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





