あまり食欲がありません。
person30代/女性 -
1ヶ月くらい前から、あまり食欲がないです。いろんな悩みが次から次にあり、食欲がないのもありますが、朝、昼は、少し量は少ないかもですが、食べれます。
夜はあまり食べれません。子供と一緒にたべるので5時前には食事をします。
3週間前に、心配になり、病院へいきました。血液検査をしましたが、大きな異常はなかったです。漢方や胃のくすり、安定剤などもらいました。
採血の結果です。
白血球47
赤血球473
ヘマトクリット42.5
MCV89.9
MCHC33.2
MCH29.8
血小板19.3
TP8.0
AIb5.0
GOT16
GPT13
ALP52 L
GGT6
LDH157
cRP 0.1
CHE 267
でした。
考えると、余計に食べられなくなってしまう自分がいますが、これは精神的なものなんでしょうか?ALPが低いですが、病院では何も言われませんでしたが
大丈夫でしょうか。
悪性腫瘍などがあっても食欲が減りますよね。不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





