至急!至急お願いします
person30代/女性 -
17週です。ウテメリンを一週間分処方され飲んでいたのですが、誤って薬を無くしてしまいました。次の検診はあさってなのですが、お腹が張って痛くて苦しいです。そこで、初期より処方されていたダクチルが残っているのですが、水曜日まで代用して飲んでも大丈夫でしょうか?今現在、頚管長が3センチと短く、赤ちゃんも下がってきている為自宅安静にしておりました。もう一つ気がかりなのはお腹が頻繁に張っているせいか、尿意が近くトイレに何度も行くのですがほとんどオシッコがでなくて困っています。膀胱炎もあり薬は飲んで治っていると思うのですが、やはり尿意が近いのはお腹の張りが関係してますか?教えて下さい。よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





