生理痛ですぐに病院に行った方がいいか悩んでいます。
person40代/女性 -
いつもはそこまで生理痛がひどい事はないのですが、今回は血液の量が多く生理痛が酷いので心配になりました。
病院へ受診しようと思い調べたのですが、ネットで評判の良い病院は予約制で7月28日まで予約でいっぱいのようです。
新しい土地で知り合いもいないので、ネットの情報が全てになってしまい、良い病院がわかりません。違う病院を探してすぐに行くべきでしょうか?
下記、症状を箇条書きで失礼します。
・子宮の横腹あたりが握られるような痛さ
・ずっと痛いわけではなく、定期的に痛みが来る
・下痢とかの痛さではない
・薬は飲んでいない
・一度子宮内膜症で手術経験あり
・半年前に検診で子宮が少し腫れてると診断された
以上よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





