体外受精 胚盤胞を2回移植するも陰性
person20代/女性 -
子宮鏡、CD138、ERA検査をするにはトータルどれくらいの期間かかりますか?
体外受精で胚盤胞を2回移植するも
まっさらな陰性でした。
次回採卵からまたやり直しなので
検査を考えてます。
子宮鏡、CD138、ERA検査それぞれ
生理からどのタイミングでやるものですか?
夫24歳 妻27歳です。
タイミング6回化学流産
化学流産が多いため不育症検査を保険内、保険外全て受けるがひっかからず。夫婦染色体も異常なし。
人工授精 1回化学流産
子宮鏡CD138特に異常なし→赤いポツポツがあり組織診に出した所内膜の1部だったと言われる
1年間人工授精4回するも化学流産すらしなくなり陰性
転院し体外受精を始める
5日目胚盤胞4AA 3AA をAHAとエンブリオグルー使用したが0.1以下の陰性
次は採卵からなので検査を検討中
1、子宮鏡、CD138、ERA検査は生理からどのタイミングでやるものですか?
また、同時周期にはできないのでしょうか?
2、他に検査した方がいいのはありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





