子宮体癌術後のお腹の痛み
person50代/女性 -
7月2日に子宮体癌の手術を開腹手術で行いました。ステージは1A期でリンパ節の切除はしてません。 9日に退院事少し化膿があり抗生剤を1週間のみました。退院事やはりロキソニンを処方してもらいましたがすでに飲み終わってしまい薬局で買っています。手術からすでに20日近くなりますがまだお腹の痛みがあります。座っていたり寝ていたりすればある程度落ち着いていますが動くと痛いです。妊娠後期のお腹が張る感じやヒリヒリする感じがしています。
こんなに長く痛みが続くのは異常でしょうか?
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





