1週間ほど前に風邪、発熱。解熱後鼻水が止まらない+匂いがする
person30代/女性 -
タイトル通りなのですが、1週間前(7/13)に発熱しました。
2日後に解熱したものの、解熱した日〜現在まで鼻水が止まりません。かんでもかんでも垂れてくる。
かつ、熱を出した時特有の匂い(私は熱がある時などに結構匂いが小さい頃からするタイプでした)が解熱から結構経ったというのに、とれません。
体臭なのか鼻が臭うのかわかりませんが、ちょっとあまったるーい匂いです。
心配性のため検索して甘ったるい匂いは糖尿病?!などと心配してしまっています。
匂いは風邪からくるものでしょうか?
しばらく様子見でいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





