食欲がなくて、水分も取れない、気持ち悪い
person30代/女性 -
昨日の朝、ご飯を食べると気持ち悪くなり食べれませんでした。それから吐き気がずっと残り横になってました。一度下痢をしてます。仕事も休みました。
それからあまり食欲がなく、水分も飲まなくなりました。でも何かと思い茶碗蒸しを食べたぐらいです。それから朝起きて動くと気持ち悪くて、今横になってます。
食欲はなく、水分もいらない感じでただ横になっていないとしんどい感じです。
動くと気持ち悪く、横になっている方が楽です。これって救急病院に行った方がいいのでしょうか。それと仕事休んだ方が良いのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





