両手足の重だるい感じ
person30代/女性 -
この間も質問させていただいたんですが、この間は少し右に傾けて携帯を見てたら、突然右の腕が感覚ない感じがして、色々触ったりつねったりしてたんですが、パニックになって首の後ろから肩にかけてピリピリ感が出始めて、ALSでは?と思ってしまってから今度はお腹の調子も悪くなって、お腹痛い感じが、2日続けてあります。何だか両手足が重だるい感じもあります。これも、症状なのでは?と考えると不安です。。。また、今まで冷房のない部屋で生活してたのを、今年から冷房をつけて生活してるんですが、常に腕とかは冷んやりしてる感じあるので、そのせいで感覚がわからなくなるとか考えられますか??とにかく不安でしょうがないです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





