動静脈瘤、胎盤ポリープと診断されました。

person30代/女性 -

6月1日、20週2日で完全流産となりました。(子宮頸管無力症から切迫早産)その後、血流が豊富で動静脈瘤と診断され、偽閉経療法で6月10日よりレルミナを服薬して血流は落ちてきました。しかし、一部血流が豊富で胎盤いざん、ポリープが2.0×2.8の大きさであります。MRI 造影剤検査実施済。後陣痛は五日間ありましたが、現在は生理1日目程の出血です。質問です。
1.排尿時、血の塊がでており、これかは良い兆候でしょうか。
2.引き続きレルミナを服薬しながら自然消失は可能性は高いでしょうか。
3.レルミナを服薬中でも大出血する可能性はどのぐらいあるのか。
4.妊娠を望んでおり、待機治療又はuae+TCR どちらの治療が望ましいでしょうか。
宜しくお願い致します。(病院からは出血量が増えたら連絡するように、緊急オペに備えます。と言われております。)

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師