コロナ再感染でしょうか、
person30代/女性 -
宜しくお願いします。
6/25に咳、6/28に発熱、
6/29にpcr検査・陽性
7/1からホテル療養
7/1.2のみ38.4〜38.6の発熱
7/6に退所
帰宅後の、7/9に咳とまる
上記の日にちで感染してしまいました。
月曜日の7/26から微熱と頭痛があります。
不安になり民間のpcr検査をしましたが
陰性でした。
現在は平日都内まで通勤しています。
結果は陰性でしたが、再感染している可能性はありますでしょうか?
7/22〜25の連休中、お風呂が壊れ家の近くのステーションホテルに宿泊していて、不慣れな環境でなかなか寝付けませんでしたので、寝不足による微熱と頭痛なのかなとも思っているのですが、、
また、自治体で予約したワクチンを8/6と8/30に打つ予定なのですが、早すぎでしょうか?
ご回答お願いします。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





