36週4日目の妊婦です
person20代/女性 -
先日、36週3日で検診に行ってきました。
先生に内診して頂いたんですが『赤ちゃんの頭と骨盤が合ってないですねぇ。まだ時間はあるから経過観察していきましょう』との事でした。その他には臍の緒が2周首に巻いてしまっている様です。
初めてNSTをしましたが、その検査も羊水の量も問題はなかったんですが…
やはりこのままいけば帝王切開という事になりますか?赤ちゃんが元気で産まれてくれればどんな形でも頑張る気持ちなんですが、どんな出産方法があるのか知りたくてこちらに相談させて頂きました。
お忙しい中、申し訳ありませんが返信よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





