腕の怠さと軽度の痛み(筋肉痛のような)
person30代/女性 -
今年の一月に右手の肘あたりに小さなシコリができてから右腕に気怠さを感じるようになりました。しこりは1センチ未満で特に大きくなったりはしていません。
特に激しい運動などしていないのに、体調によっては重怠かったり、少し物に触れたりしただけでも痛みを感じるようになりました。
最近は右手の薬指の第二関節あたりの筋も痛くなったり、指先が曲げにくい(突き指のような痛み)があったりします。
右腕の関節の骨あたりか筋肉もぶつけていませんが筋肉痛のような痛みがあります。
また左手の指先の関節も同じような感じが最近はあります。
前から痛みが出ていたわけではなく、最近になり症状が強く出始めた感じがします。
一人で色々な悪い方向に考え不安です。
宜しくお願い致します。
腕や痛みのある部分に熱などはもっていません。
まとまりのない文ですみません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





