コロナワクチン接種後の不正出血
person40代/女性 -
7/18日にコロナワクチン接種一回目を受けました。
その後夜になり37.8℃の発熱と腕の痛み。
翌日昼までは37.2℃〜37.4℃あり。
腕の痛みはほぼ消える。
7/20、夜になりトイレに行くと不正出血あり。
ピルを服用(アンジェ28)しています。
新シートはまだ10日目なので生理は来ないはずです。
その後若干のめまいを感じています。
不正出血したのち5日後に亡くなった方のニュースを見て不安です。
血圧も高めです。
めまいは不正出血のせいかと思い
市販の、鉄分多めのドリンクを飲もうと思っていますが大丈夫でしょうか。
明日で3日目になります。
ご回答をお願い致します。
【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





