咳喘息の症状と微熱でコロナも心配
person40代/女性 -
元々ブタクサアレルギーがあり、夏〜秋は空咳が出て、年中吸入オルベスコ&アレルギー時期だけデザレックスを飲んでいます。
が、3日前にコロナワクチン接種1回目後に37.3℃の発熱があり、今も体が熱く感じると37.3℃あります。
咳喘息のような胸の圧迫感と気道が震える感じもあり少しだけ苦しいのですが、SpO2は98と正常です。
ブタクサによる咳喘息による微熱なのか、ワクチン副反応なのか。コロナ疑いもあるのか悩んでいます。
よろしくお願いします。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





