4歳の娘 急な発熱 頭痛 目の痛み
person10歳未満/女性 -
今日朝36.6でいつも通り平熱、頭痛や、咳、鼻水など特に何も症状はなく、夏季保育で幼稚園に行き、プールにはいりました。
14時半頃帰ってきてから頭痛を訴えて、微熱の37.5位で、その後どんどん上がり今39.5あります。
症状は、頭痛と、少し首痛いともいってました。あとは目の痛み(頭痛からくる目の奥の痛みなのかとはおもいますが)
その他は鼻がすこーし詰まってるくらいです。
水分もとれています。
明日病院に行こうと思っていますが、普段頭痛など訴えたことがないので、心配です。熱中症ではないですよね?
コロナも心配ですが。。
緊急性は無さそうですか?
他の家族は今の所特に症状はありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





