5歳の男の子4日前の夜に突然発熱
person10歳未満/男性 -
4日前の夜に39度台の熱が出て頭がクラクラすと体調悪そうに就寝。
翌朝ケロッと熱もなくまだちょっとクラクラすると言うも問題なさそうでしたので一旦病院の予約をキャンセルしました。
一日中ゴロゴロ体調がやや悪そうだったのでやはり病院に行きました。
喉も腫れてなく風邪ではないとことで熱中症の可能性も否定できないと点滴を二時間半打って帰りました。
そして2日後の今日お買い物に行ってる最中に体調が少しずつ悪くなってきたようで頭がクラクラすると言っています。。
ねつは37度7分あしました。
この症状は熱中症でしょうか?
立つと頭がクラクラすると言います。
悪い病気ではないか心配でたまりません。。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





