乳糖不耐症について教えて下さい。
person乳幼児/男性 -
4ヶ月の息子が、先週の木曜日から、便の回数が多く、整腸剤を飲んでいて、水っぽい便は、解消されたんですが、まだミルクを飲んだ後、必ずウンチが出ます。
そこで、質問なんですが、乳糖不耐症の症状を教えて下さい。
量は、ドバッと、たくさん出るものですか?
※ウンチの画像のせます。
朝は、オムツ半分ぐらいで、ウンチカード5〜6番の色でした。その後は、このくらいの量です。
整腸剤を飲んでるから、便が出やすくなるって事は、ありますか?
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





