コロナウイルスの副反応について
person50代/女性 -
金曜日の午後2時に2回目のワクチンを打ちました。土曜日の昼くらいから夜にかけて37.6ど熱が出ました。月曜日には普段の体調に戻ったのですが、火曜日からわずかな頭痛があります。薬を服用するほどではありません。現在木曜日の午後3時ですが続いています。
明日から一泊で飛行機に乗る出張が入っています。
普段から降圧剤とコレステロールの薬を飲んでいます。狭心症の疑いもあります。
出張は誰かに代わってもらうことも出きるのですが代わってもらった方が良いでしょうか。
もしくは日帰りへの変更も可能です。
よろしくお願いいたします。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





