4日前から首の痛みが続きその後発熱、悪寒を繰り返しています
person30代/男性 -
8月3日の朝起きた時左の首筋痛みが続き、それから8月6日に37.8度の微熱。
市販の解熱鎮痛剤を飲んで寝る。
8月7日の朝になって熱を測ると34.8度。その時に悪寒を感じる。日中は平熱。
その日の夜に熱を測ると37.7度に。
また市販の薬を飲む。左の首筋が腫れてきた。
今朝悪寒を感じる目を覚まし、熱を測ると35.9度に下がっていました。
咳くしゃみ頭痛などの風邪症状は全く出ていません
回答よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





