一歳 子供 下痢軟便
person乳幼児/女性 -
もうすぐ一歳半になる娘です。
確か金曜日あたりから軟便と下痢をしています。
柔らかい便が続いたのでネットで食べ物飲み物を調べました。
そこに書いてある下痢の時には食べない方がいい食べ物をよく食べていました。
日曜日から注意してみたのですが、あまり改善できていません。
今、軟便、軟便、水のような便を続けてしました。
下痢は何日続いたら受診したほうがいいのでしょうか?
あとの症状はなく元気に遊んでいます。
少しおむつかぶれがあるので排便の時、嫌な顔をします。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





