喋りにくい、呂律がまわらない
person50代/男性 -
54歳男性です。2ヵ月前から喋りにくいです、2月に脳ドック。5月ににMRIを取りましたが異常無しでした。頭のふらふら感があります。脳梗塞やパーキンソン病の心配をしてます。喋りにくいのはアゴの関節筋肉のこりが影響しているでしょうか⁉️自然治癒していきますか⁉️もう一度脳を観て貰った方がいいですか⁉️ふらふら感は3月に難聴が起きてそれ依頼耳鳴りとふらふら感があります。病院は行かす整体治療で治療してますが最近喋りにくさが出て来ました。このまま病院に行かなくても大丈夫ですか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





