緊急です!教えて下さい!
person20代/男性 -
今自分の婚約者が妊娠してます。
ついこの前初診でして、妊娠五ヵ月目でした。
神奈川の港南台のとある大きな病院から、
『五ヵ月目が初診じゃ遅過ぎるし話に成らない。ウチじゃ出産は出来ない。』
と門前払いを受けて、横浜のとある個人開業医師の方に診て頂いたのですが、やはり
『ウチじゃ診察は出来ても出産は出来ない。御自身で探して下さい。』
と言われてしまいました。
冷たく突き放された御陰で、婚約者は精神的にショックを受けてしまい、塞ぎ込んでしまってます。
何とかして、安心して子供を産ませてやりたいんです。
自分でも色々と病院を探して居ますが、何分経験と知識が無い為困って居ります。
横浜で五ヵ月目で初診でも出産出来る病院、若しくは今後具体的にどうすれば良いのかと言う対策を知りたいです。
御教授願います。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





