こんちわ。
person20代/女性 -
こんにちわ。こちらのカテゴリーかどうかわからないんですが、横になってしばらくすると、喉の奥がぎゅーっと締め付けられるように苦しくなります。肺の当たりや胃(お腹)も重苦しい感じです。寝てるときも、唾が日頃から異常に出るので、飲み込むときにうまく唾を飲み込めずに、呼吸ができなくて夜何度も起き上がることも度々あります。喉は両端当たりと、奥のほうがちょっと赤っぽい感じです。熱などはないので風邪ではないと思うのですけど…。これは一体何の自覚症状なのでしょうか?
毎日苦しくて…。先生詳しいアドバイスをお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





