クロミッドを間違えて3錠一気に飲んでしまいました。
person30代/女性 -
今朝、クロミッドを間違えて一気に3錠飲んでしまいました…。妊活をしております。卵胞の育ち方からして通常の1日1錠を5日間ではなく、私の場合は3日間の服用でいいとお医者様から言われ、ほぼ毎月生理日5日目から1日1錠を3日間飲んでいました。(前回の生理では飲んでいません。)
ですが今回、間違えて一気に3錠飲んでしまいました…。
今回の妊活はやめておいた方がよろしいでしょうか。一気に服用したことで影響があることを教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





