ワクチン2回接種、PCR陰性2回も咳続く
person30代/女性 -
7/7.7/31にワクチン接種
8/6に無症状でPCRを受けて陰性、8/11に鼻水と咳が出始めたので、翌日再度PCRを受けるも陰性。風邪薬を処方され、服用したが、その日の夜に、身体全身に痺れが出たので、緊急外来を受診。薬の副作用だとの診断。このときは、咳はあまり出ず
翌日の午前中には、身体の痺れは取れたが、咳が出始めた。
日中は出ないが、夜に横になると出る。
市販の風邪薬を飲んだりするが、効果はない様子。この症状は、再度PCRを受けた方がいいでしょうか?
東京の西側に在住、7/30から現在まで、外出は買い物程度。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





