背中の痛み腕重い?コロナか不安
person30代/女性 -
コロナになった事はないのですが、コロナ禍がはじまってから何度も月に一度コロナになったのでは?と不安にかられます。大体次の日には症状はなくなってます。色々症状がでるので不安になっているのですが、以前なら気にもとめなかった痛みなども、すぐにコロナかもと不安になり気持ちが下がってしまい旦那にも軽くあしらわれるようになりました。子供は二人、3年生と二歳半。四人家族で旦那は今月仕事で半年あけます。もしなったら。と考えると私と子供二人面倒みながらコロナになったら、どうなるのか。自分が不整脈、たまに心臓あたりが痛くなり一度病院にいき軽い不整脈といわれてます。これは基礎疾患にあたりますか?胸の痛みはずっとではないですが、時よりあります。今は背中が痛みよっかかったり、横になったら楽、背中が痛いふくらはぎも腕も痛いかも。。特に運動もしてないけども、熱はなく、でもコロナかも、、と不安にかられ、落ち込む。ちなみに排卵日です。毎回何かしら症状にコロナにある症状すこしでもあると結びつけてしまい。こんな不安毎回毎回自分でもどうしていいかわからず、精神がおかしいと自分でも思うようになっています。なったらどーなるか。どーなるのか。皆は不安にならないのですか。不安でたまりません。どーなってしまうのか、他の方々はどうコロナに対して勇気?割り切って?いるのでしょうか?誰かに大丈夫といわれたいのかもしれません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





