1歳10ヶ月の息子、頭を打った
person乳幼児/男性 -
1歳10ヶ月の息子が中腰の状態から急に後ろに反り返り、寝転んでいる私の股関節の少し出っ張っている骨に強く頭を打ちました。
少しびっくりした一瞬キョトンとしましたが、特に泣くこともありませんでした。
その後、少し痛いとつぶやいていましたが、それもすぐにおさまり、今はすやすやとベットで寝ており、特にタンコブや傷は出来ていないようで、特段気になる素振りもありません。
ただ、打った後、私の骨が痛いぐらいの勢いで、頭ということもあり、少々心配になり、投稿しました。
ご意見いただけると幸いに存じます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





