食後2時間 ふらつき 吐き気
person10歳未満/男性 -
7才1ヶ月の男の子です。
今月14日の14時過ぎと17日(本日)の11時半頃嘔吐しました。
どちらも、ふらふらする。気持ち悪いと言った後にトイレで吐きました。
心配だったので、小児科にてCTをとり結果待ちですが…。
今も吐き気がすると言っています。
冷や汗も出ています。
脳なのか、別の要因なのか?
3度とも食後2時間程で症状が出ている事に先程気付きました。
それと、先月末に鼻風邪を引きその時にも嘔吐していました。それからなんとなく元気がなく、食欲もあまり無い気もします。
どのような原因が考えられますでしょうか?
心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





