体外受精陽性後の検査薬について
person30代/女性 -
体外受精についてです
BT10でフライング陰性だった為
諦めモードでBT14の判定日を迎えました。
そこで陽性だったのですが、
BT7で行っていた血液検査の結果も渡されそこにはhcg0.1以下で陰性判定が書いてありました。
この卵ちゃんはいつ頃着床したのでしょうか??
そして
BT14判定後家で検査薬をやり濃いめの陽性でした。
BT15もウキウキで検査薬をした所BT14よりも薄い陽性になってました。
その後もBT16.BT17もどんどん薄くなっていき今はほとんど見えるか見えない位の線です。
もうダメですか??
可能性ありますか?
胎嚢確認日まであと2日あります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





