7歳の子供、最近嘔吐気味、食欲低下
person10歳未満/男性 -
7歳の子供ですが、最近嘔吐気味です。
ある日朝大好きな牛乳を飲んだで何故か大きいゲップして、吐きそうにうぇって感じでトイレに走って行きました。また、ご飯全部食べた後に突然吐きそうって行ってトイレで吐いていました。本人はその後吐くこともなく、食べた直後のみです、熱もなく、他の症状もなくです。
嘔吐気味の為最近食べる量も減って心配しています。年齢よりは身長も体重も平均以下の為余計に心配になりどうしたら良いかわからないです。
2週間ぐらい続いています。日によっては食べても大丈夫だったりもします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





