心臓が揺れるかんぢがする
person40代/女性 -
たまに心臓が左右にブルブルッと揺れる感じがします。
一時的です。
心電図、レントゲンの異常はありませんでした。
一年前に十二指腸憩室穿孔で緊急で手術をしました。
そのときに CTはとってます。
緊急手術でもある程度臓器は全体的に異常ないかみますよね?
頭持ちで、頭のMRIはとってます。
子宮頸がん検診も毎年してます。
乳ガン検診はまだしたことないので行く予定です。
心臓のブルブルはなんでしょうか?
心臓に異常があれば、手術した時に見つかりますよね?
頭痛と首肩こり、ふわふわ目眩、食い縛り、逆流性食道炎、自律神経の乱れ等わずらってます。
逆流性食道炎で胃カメラもしてます。
気になりはじめたら気になる性格で、、、、
私はあとなにの検診に行けば安心デしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





