今月8日から体調不良

person10代/男性 -

今月の8日から体調不良になりました。症状としては倦怠感(だるさ)、呼吸のしずらさ、呼吸の際のドキドキする感じ脈が上がってるや、食欲低下、体力の低下、熱は36.5〜36.8が私の平熱ですが、10日間以上は最高でも37.7であり36.9〜37.2をウロチョロしてました。基本的に朝方から昼頃にかけて体温が上がったりしていて、10日間以上はベットで横になって、寝ることしか出来ませんでした。体調不良になり、4日後の12日に内科に行き、レントゲンを撮影したりしましたが、問題は無いと言われ薬だけ貰いましたが、一日だけ夕食後の薬を飲んだ際、息のしづらさで目が覚め、汗を掻いてました、その1時間後ゼェーゼェと呼吸がなりましたが、なんとか維持出来ました。薬を飲み続けて呼吸がちょっと心配になるなって思った事が数回あったので怖かったのですが、また何日かたって診察にいったら、むくみがあると言われまた、薬を足されましたが、もらった薬は飲み終えました。ですが、10日以上経過したら少しずつ回復してご飯も食べられるようにも、動ける余裕も出てきましたが、まだ熱もあまり高くないと思うのですが、身体がちょっと温かい感じや、手足にまだ今でも温かさや、熱さが残っていますし、ちょっとだるいなって感じも残っています。そして、自分は運動を全然しなくなり、エアコンの部屋に基本ずっといたせいか、6月程から汗を掻かなくなり、今も汗を掻くことが難しいのですが、無汗症という存在も知り、不安になって質問させていただきました。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師