コロナ陽性怖いです。
person40代/男性 -
昨日コロナ陽性と確定しました。
現段階での症状は37.5℃前後の発熱と、ほんの少しの頭痛のみです。
今の症状自体はちょっとした風邪って程度ですが、何より、報道等で容態急変等でお亡くなりなっているのを見てましたので、ひょっとしたら急変するのか?
ばかり考えてしまい、何も手に付かない状態です。
考えても悩んでも答えが出ないの事は分かっていますし、コロナに負けない様に頑張るしかないのも、理解はしています。
どういうメンタルの持ち様で、隔離生活に挑めば良いものでしょうか?
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





