膀胱直腸障害
person50代/男性 -
まだ腰椎椎間板ヘルニア(或いは脊柱菅狭窄症)とは診断されてないのですが、ここ最近になり腰痛、ヘルニア(或いは脊柱菅狭窄症)の症状がめちゃくちゃ出てます。
膀胱直腸障害もあるみたいです。絶えず尿意と残尿感、3日前より便意はあっても便が出ずor難便
地元の脊椎外科で診察しようにも予約取れずです(半年待ちとの事)
地元の脊椎外科はその病院1件しかなく途方に暮れてます。整形外科ならそれなりにありますが(泣)
現在クリニックで診察した時に処方されたノイロトロピン、メコバラミン、レバミピドを服用 中
排尿、排便は今の所垂れ流しとかはありません。
良きアドバイスをm(__)m
person_outlineLu:naさん各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
自分の症状に合わせて相談したい方はこちら
- 今すぐ相談OK、24時間365日受付中
- 最短5分、平均5人の全国の医師が回答
- Q&Aを引用した相談もできて簡単