治りますか?
person30代/女性 -
五日前から突然の目眩と平衡感覚を失い一人では歩く事さえ出来ませんでした。翌日脳外科の良い先生が近くにいたので診てもらいましたが診断は全く異常なし。多分耳から来るものではないかと言われました。とりあえずその日は入院して点滴を受け翌日も朝から点滴。その日から食欲は出ましたが少したつと気持ち悪くなって座っていられなくなり横になります。今もまだフラフラな状態とたまに目眩。医者からは目眩の薬を頂きましたが本当にこの病気が治るのか心配です。病名さえ解らないこの病気が病気なのかさえ解らないんです。教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





