産後3ヶ月の体調不良について
person30代/女性 -
産後3ヶ月経ちました。
先週から目のかすみ、立ちくらみ、気持ち悪さ、血の気が引く感じ、頭痛、耳鳴りなどがあります。首や肩、腰、背中も痛いので育児の疲れからきているものだと思いますが、1番酷いのが目のかすみで時々気持ち悪くなったり、立ちくらみのようになるのですが、何科に受診したらよいでしようか。
先月、目の痒みもあったため、眼科を受診した際ドライアイと言われました。点眼で様子を見て一時よくなりましたが、今はメガネをかけてもかすんでしまいます、、
ちょうど子育ての疲れが出てくる頃なのでしょうか。それとも何かの病気でしょうか。
よろしくお願いいたします。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





